top of page
検索
  • grow-up

卒塾生より

約5年間、本当にありがとうございました。

そしてお世話になりました。


先生はいつもいやな顔ひとつせずに

毎回毎回、笑顔で接してくれました。


テストの点が悪かったとき

特に苦手だった英語と数学も

一緒に対策をして

たくさんほめてくれました。


そのおかげで

自分に自信がついたこと


英語も読めるようになったし

数学も高得点をとれることが多くなりました。

本当にありがとうございました。


授業中のちょっとした雑談も楽しかったし

それが楽しみでもありました!

塾の先生が先生でよかったです。





□塾長より

Nちゃん、心のこもったお手紙を

ありがとうございます!


Nちゃんは、

先生のおかげで第一志望校に合格できたと

書いてくれましたがそれは違います!


すべてはNちゃんが努力を続けた結果です✨


Nちゃんのノートは工夫がいっぱいで

本当に素晴らしかったですね!


Nちゃんは、自分の力で

Nちゃんに合ったあの勉強法を身につけました。


いつどんなときも受け身になることなく

意欲的に学習を継続してきたNちゃんだからこその

当然の結果だったと私は思います。


既に将来の目標も決めているNちゃんの

今後の更なるご活躍を

これからも私はずっとずっと応援しています!




bottom of page