top of page
検索
  • grow-up

卒塾生より

中2の終わり頃から

確認テストの英語と数学の点数が安定してきて

いつもだいたい60~70点台をとれるようになり

私の得意科目になりました。


塾では

他の友だちよりもかなり早く入試対策を始められたことが

私の場合は自信と合格につながりました。


中3になってからは

英語と数学はいつも80点を目標にして勉強していました。


自分との勝負でもあり

志望校に向けてもやりがいのある毎日だったと思います。

高校生活を楽しみながら、これからも勉強を頑張っていきます!



▢塾長より

Lちゃんありがとう!


Lちゃんが初めて塾に来てくれたとき

お母様は「姉とは違ってLは要領が悪くて心配なんです」と

話してくださいましたが、


Lちゃんは努力家で

いつも自分が納得するまであきらめることをしませんでした。


だんだんと問題を解くスピードが速くなり

「もう終わったの?」と

私が驚かされたことがよくありましたね!


お迎えに来てくださったお母様とLちゃんと

いろいろなお話をしてたくさん笑ったことも

私にとっては楽しい思い出です。


Lちゃんご家族はいつも笑顔でしたね!


これからも

Lちゃんの好きなことにたくさん挑戦してください!


またお話を聞かせてもらえることを

私も楽しみにしています!






bottom of page