top of page
検索
  • grow-up

卒塾生より

学習塾グローアップに行ってよかったことは

先生になんでも話せたことです。


友だちや親にはなかなか話せないことも

先生にならなぜか気軽に話せて

気持ちが軽くなりました。


親に言わなければならないことを

なんて言えばいいかわからないときは


「こういう風に言ったらどう?」と

言いやすい言い方を一緒に考えてくれて

ありがとうございました。


ときどきさぼりたいときもあったけど

先生がいつも笑って声をかけてくれたので

だんだん塾に行くのも当たり前になりました。


親の前で素直になるのはまだ無理だけど

少しは努力してみます。




▢塾長より

K君、嬉しいお言葉をありがとうございます。

K君とお話したたくさんのことを思い出しています。


K君のお母様、

たくさんのお力添えと温かいお見守りを

ありがとうございました。


K君も本当は気づいていると思いますが

K君のお母様が

陰でたくさんたくさん助けてくれていました。


お母様もK君の優しいところ、

ちゃんとお気づきですよ。

K君がお母様を信頼していることも、

私にちゃんと伝わっていました。


今はまだ照れくさいかもしれませんが

これからも

どんな時でもお母様は

K君のすべてを

受け入れてくださるから大丈夫です!


とっても素敵なお母様を

これからも大切にしてあげてくださいね!

いつでも塾にも遊びに来てね!


bottom of page